2011年 04月 22日 ( 2 )

『ANOTHER GANTZ』

なんだかんだいって『ANOTHER GANTZ』を見た。
ブルーレイで録画したよ。
前篇をブチブチ切って、加藤晴彦をねじこんだ感じ。
なかなかひどかった。
グロ・シーンはカットされてたな。
まあ、後篇のいい宣伝にはなったと思う。
加藤のビジュアルがよかっただけに本当に残念。
宣伝のケンイチがひどすぎて笑うね。
よく1年でこれだけぶくぶくになったよ。

舞台挨拶当たらなくてよかった。
言いたくもない「おめでとう」って言わなきゃならないのかよ。
当たったファン、ちょっとかわいそう。
まあ、嵐が一緒だからオクに出せば、そこそこいい値段になったかな。
ケンイチだけじゃ、金にならんかったやろ。
恐ろしい暴落ぶりだから。
2年ほど前に、ケンイチのモデル時代の雑誌10冊を15万で落札した人は、どうなっただろうか?
今でも思い出す。
当時5000円位の値段がついた雑誌も、今じゃブックオフで105円だよ。
かくいう私も、そこそこ高い値段でポスター落としたことがありました。
こういう時困るよね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-22 22:57 | 松ケン

『ACTORS magazine』 vol.4

今日発売になった『ACTORS magazine』の内野龍馬がかっこよすぎる。
3ページで1365円は高いと思うけど。
まあ、大沢さんも載ってるし、ハセヒロも載ってるので。
ピストル持って笑ってるのは、かなり素の内野だな。
切り抜き用にもう1冊買いたいくらいだ。

ハセヒロは6ページ。
口角あげて、ぶりっこ笑顔全開。
この人、本当に34才なの?

おうちのひとが赤坂まで行って、『JIN-仁-』の原作総集編の4巻を買ってきた。
わざわざTBSショップまで行ったのに、もう紙袋はなかったそうで。
ご苦労さまでした。
でも、初出の写真が5枚あったよ。
うっちーのインタも白黒2ページですがあります。
紙が悪いのが残念。
龍馬さんのオフィシャル写真、カラーできれいなのが欲しいなぁ。
TBSさん、ポスターにしてくれないだろうか?
収益はチャリティでいいじゃん。

大沢さん表紙の『オリスタ』も買ってきてと頼んだら、お金がないと。
280円しかないって。
あのー…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-22 21:29 | うっちー