2008年 05月 23日 ( 1 )

ハンターさんのDVD

楽天で注文したDVDが発売日の朝に届いた。
楽天だと、ポイントが使えるからね。
amazonは、ポイント使えないもん。
だから、野球で楽天が勝った日に注文した。
今年は強いので助かる。
買ったのは、ハンターさんのDVD。『トリプルH キング・オブ・キングス』
3枚組になるかと思ったら、2枚組だった。
おかげで内容が薄い。
3枚組で、1枚目はコント集、2枚目が演説、3枚目がショーンとの愛の軌跡だと思ったのに。
2枚組で、過去の名勝負集だった。
いや、レスラーだから、それが当たり前なんだけど、つまらん。
もっとはんらーさんが喋ってるかと思ったら、インタビューが少ないし、他の人の話もない。
以前、アメリカで発売されたやつの方が内容が濃いじゃん。
これ日本で発売されなかったのが残念。
親切な人がニコニコ動画にうpしてくれてるけど。
ちゃんと字幕までつけてくれて、本当にありがたい。
マジソン・スクエア・ガーデンでのカーテンコール事件で、上層部のお目玉喰らって、格下げされて、やられ役になり、そこから這い上がって、トップに立った人なのに。
豚小屋マッチまでやった。(それがこのDVDに収録されてる)
会長にそんな目に合わされた人が、会長の娘と結婚するとは。
これって、すごい復讐かも。
その娘、ステファニーのインタビューがないのが本当に残念だ。
なんなら引退後にDVD BOX10枚組でも出してください。
ショーンとのくだりが3枚ぐらいあるのなら、買うわ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-05-23 20:16