人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またドコモ

ドコモの新CMが、また始まった。
怒涛の更新ですね。
今回は、ケンイチ喋りまくり。
「みんな、触りたがって~」というセリフはヤバくないか?
つい「お前のケツをか?」という突っ込みを入れたくなる。
お下品なわたくし。
でも、薄いケツだから、触り心地悪そうだ。
だからといって、もごもごした男のケツなんか大却下だ。
好きな尻は、イチローと新庄だったのだが、最近見てないなぁ。
クラウザーさんは、マントで尻が隠れてたし。
って、私はなんで尻の話をしているんだ?
サッカー選手の尻もおもしろくないしな。
私が好きだった選手は、わりともごもごした尻だったし。

またドコモ_b0039840_292888.jpg

と、ケンイチの写真を貼ってごまかす。
やっぱ、ぼーっとした兄ちゃんだ。
もっとモデルっぽいのが見たいぞ。
はいてるパンツの柄がすごいのだが、映ってないのが残念。
詳しくは、ドコモのサイトでごらんください。
by ilprincipe | 2008-12-02 20:03 | 松ケン