人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docomo

docomo の新しいCMが始まった。
流れだすと怒涛のヘビー・ローテーション。
さすが大手は違うな。
しかし、一番最初に松ケンが映るので、気づいた時には見逃している。
そのあとの自転車のシーンは見てるが。
これは朝の6時に多摩川で撮ったとか。
役者さんは大変だ。

で、某ファン・サイトで今日の読売新聞にケンイチの全面広告が載ってることを知った。
うち朝日なもんで、堀北真紀だったよ。
というわけで、同居人にメールして買ってきてもらった。
駅の売店にはなくて、近所のコンビニにあったそうだ。
docomo_b0039840_1241546.jpg

そこまでいい写真でもないが、まあ持っておこうってことで。
色は黒いし、無精ひげもちらほら。
写真によって、目の大きさが変わるのはどうしてなんだ?
by ilprincipe | 2008-11-15 20:18 | 松ケン