人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神保町

書くの忘れてたこと。
神田神保町に松ケンものを探しに行ったのだった。
ちょうど「古本まつり」をやっていて、なかなかの人ごみだった。
年齢層、かなり高めでじいさんばっかりだった。
私の目当ては、サブカル系と映画もの専門の店。
そういう店は少ないので、狙いをつけたところにだけ行く。
さすがに、そんな店だと貴重な雑誌は高い。
「足下見やがって…」って感じ。
ブックオフで300円で売ってるのが、2000円だよ。
それでも、一番欲しい雑誌は見つからず。
オークションに出ても、いい値段してるしな。
ケンイチ特集の『キネマ旬報』を定価以上の値段で買っちまったよ。
すごく負けた気分だ。
クラウザーさんがレモンをかじった『ザ・テレビジョン』もいい値で買っちゃった。
古いテレビ雑誌なんか、なんの役にも立たないんだが。
モデルをしてた『BOON』なんていう男の子向けファッション雑誌は、全然ない。
めっけものは、アルマーニを着るケンイチ。
神保町_b0039840_121421.jpg

写真サイトで見たことはあったけど、これアルマーニだったとは。
当時22才。
22でアルマーニなんて生意気。
まあ、あくまでモデルで着せられてるんだけど。
実生活で22でアルマーニを着る男はイヤだな。
by ilprincipe | 2008-10-31 20:51 | 松ケン