人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8回目

水曜日なので、またしても行って来ました、8回目。
一番近い南町田のシネコンへ。
ここは来週で終わり。
ああ、ついに祭も終わりか…。
と、思ったら、渋谷じゃ今月いっぱい上映するそうだ。
新宿は来月もあるとか。
って、どこまで行くかわからないけど、気が済むまでやりそうな気もする。
アホです。
昔、某バンドの解散コンサートは10回ぐらい行ったような。
大阪にいたんで、近くの行ける会場は全部行った。
おかげで、ウォークマンなしでコンサートでやった曲が1曲目から脳内再生されるという技を身につけてしまった。
MCまで完璧に。
さすがに映画だとそこまではできん。
サントラを聴くと、かなり再生できるけど。
8回目_b0039840_2365528.jpgやっぱり早くDVDを出してもらわねば。
それより、ライブ・シーンだけのが欲しかったりする。
原作者によると、クラウザーさんの紅白歌合戦乱入を考えたとか。
小林幸子の衣装を着て、北島三郎とデュエット。
そのあと除夜の鐘を108回レイプだそうだ。
うわーっ、これ見てぇ。
あと個人的には、日本アカデミー賞の授賞式会場にスーツ姿のクラウザーさんがいてほしい。
オダギリジョーじゃあるまいし、松ケンはここまでしてくれないわな。
事務所に叱られる。
でも、前回酔ってバカなことしてたようですが。
by ilprincipe | 2008-10-15 22:29