人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

DMCは、『魔界遊戯』というアルバムをだしてるけど、根岸宗一名義ではシングルしか出てない。
10月末にカジヒデキのアルバムが出る予定で、その中に入ってると聞いたけど。
そこまで待てないし、松ケン根岸のジャケットが欲しかったので、シングルを買った。
でも、これDMCのB面扱いというか、カップリングってやつで、アルバム持ってるからダブってしまった。
で、それをまとめて聴きたいなと思ったので、買ってしまった。
衝動買い_b0039840_23552962.jpg
i-pod nano のピンク。(写真のディスプレイ画面はイメージです)
ヤマダ電機のポイントがあったんで、それを使ったんだけどね。
「これ、ください」と言って、渡されたのは、10cm×5cm×4cmほどのプラスチックの箱。
ええっ、これに全部入ってるの?
普通は、ディスクとか充電器とかついてるんじゃないの?
家に帰って、箱を開けてみると、入っていたのは、本体とイヤホン、それにコードが1本だけ。
ちゃんとした説明書もなく、簡単なマニュアルだった。
ほんまにこれだけでええんか?

結局は、パソコンにつなげということだったので、あとは同居人にまかせた。
充電はパソコンのUSBでしろだって。
詳しいマニュアルもネットで見ろだった。
パソコン持ってない人は使うなってことか。
いざCDを取り込もうと思ったら、初めの言語設定でつまずいた。
なんでカーソルが動かない。
動いたと思ったら、中国語になるし。
慣れるまで大変だ。
なんとか『魔界遊戯』を取り込むことができた。
曲名がディスプレイに表示されるのが恥ずかしいぞ。
『メス豚交響曲』とか『デスペニス』なんて…。
『あの娘をレイプ』というのもある。
うう、クラウザーさんが私に与えた試練か。
by ilprincipe | 2008-10-05 20:47 | 買い物