人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンイチ探し

渋谷に買い物に行った。
ブックオフで松ケンものを探す。
CDコーナー、J-POPの棚に「Detroit Metal City」という名札があったので笑う。
いっぱしのアーティストじゃん。
『魔界遊戯』の特別限定版が3つもあった。
クラウザーさんになるためのおしろい付きというもの。
いくらなんでも、これは買わない。

文庫コーナーで、松ケンが表紙になってる角川文庫版の太宰治の『人間失格』を探すがなかった。
『人セク』はあったけど、250円もする。
100円だったら買うけど、250円も出さない。
立ち読みで済むほどの内容なんだもん。

DVDは、『デスノート』の愛蔵版というのか前後篇組のが、2000円だった。
まだ見てないけど、レンタルで十分じゃないかな。
べつにLにはときめかないもん。

漫画DMCの5巻の帯だけ欲しいのだが、ブックオフって、帯全部取ってるんだ。
それに値打ちがあるのもあるのに。
角川文庫の夏フェアのやつには、松ケンの写真がついてるというのに。
しおりまで入ってる。
それ目当てに買おうとするな。

で、買ったのは雑誌『CUT』の2007年5月号。
松ケンのグラビアだ。
こういう今じゃ手に入らないのが安く買えるのは、うれしい。
でも、松ケンの写真集は、今おそろしい値段がついてるそうです。
どっかで安く手に入らないだろうか?
探す気か?
by ilprincipe | 2008-09-30 20:30 | 松ケン