人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャギ様

TBSの「オールスター感謝祭」に、映画でジャギ様をやった細田よしひこ君が出てた。
新番組の番宣だった。
桃井かおりや長谷川京子が出るやつだ。(タイトル忘れた)
細田君、わりとドラマに出てるようで、そういうドラマ見ないので知らなかった。
白塗りメイクなしだと、普通にイケメン。
DMCだと、ホスト風な役だったからなぁ。
しかし、ジャギ様の衣装だと腰のラインがすごいセクシーだった。
ジーン・シモンズに女だと思われてたそうだ。
88年生まれのまだ20才。
身長182だっけか。松ケンより高い。
それでクラウザーさんよりヒールの高いブーツ履いてたんだから。
ベースの練習より、腰ふりの練習させられてたのね。
慶応大学在学中。幼稚舎からってことは、かなりのお坊ちゃん。
と、思ったら、実家は榮太郎総本舗だそうで。
本物のお坊ちゃんでした。
ジャギ様_b0039840_23372544.jpg

この衣装の下着がどうなってたのか知りたい。
やはりTバックですか?
by ilprincipe | 2008-09-27 21:28