人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人セク

火曜日なので、近所のツタヤがレンタル半額やってるから、行ってみた。
会員証作ったの、何年も前だから、新しく作り直し。
そこまでして見たかったのが、『人のセックスを笑うな』という映画。
しかし、すごいタイトルだな。
山崎ナオコーラさんの原作のやつ。(この人もすごいペンネームだが…)
19才の少年が39才の人妻と恋に落ちるという話。
少年役が松ケン。
いつも作った役をやってるので、これが一番素に近いらしい。
というので、見てみたかったのだが、全部貸出中だった。
がびーん。
私に松ケンのラブシーンを見せない気か。
年上の女に上に乗られる役ばかりやってるような。
それが似合うから仕方ないか。
次回作もそんな感じみたいです。
っていうか、女性監督だと、そんな風に撮りたいのか。
(わからんでもないが)
ああ、また来週ツタヤに行こうっと。
by ilprincipe | 2008-09-16 21:32 | 松ケン