人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店さわぎ

大変!
駅前の紀ノ国屋が9月末で閉店するという。
去年、リニューアルしたばかりなのに。
売上が少ないからかなぁ。
ここのフランスパンが一番おいしいのに。
困った。
食事パンが入手できない。
同居人に渋谷で買ってきてもらうしかないか。

春には、お気に入りのスーパーが閉店しちゃったし。
困るばかりだ。
これで成城石井がなくなったら、引越しするぞ。
高級スーパーだから、毎日の買い物はしないけど、ないと困る。
パンチェッタを売ってるのは、ここだけだもん。
お気に入りのジャムもあるし。
しかし、紀ノ国屋と成城石井の両方があるのは、ここだけなんだよね。
それが値打ちだったのに…。
高級スーパーのあるところといえば、あとはニコタマとか自由が丘、成城あたりか。
どれも高級住宅地じゃんか。
住めねぇ…。
by ilprincipe | 2008-08-30 20:59