人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール終了

ツールは結局、サストレが優勝。
TTでのエヴァンスの逆転ならず。
サストレが、「カンチェラーラにTTのことを聞いたから大丈夫」と言ったそうだが、聞いただけでTTが早くなるのか?
そんなアホな。
あんまり盛りあがらないツールだった。

私としては、敢闘賞はシューマッハーにあげたかった。
前の日、必死で逃げたのに、次の日も逃げるとは。
あんた、漢だ。
「逃げ」といえば、何度も逃げるのに、勝てないシルヴァン・シャバネルがついに勝った。
逃げが決まることって、あまりないんだけど、よかったねぇ。
しかし、山岳賞のコールの顔がかなり衝撃的。
カベンディッシュの方がまだかわいげがある。
アンディ・シュレックを見て、気を取り直す。
しかし、ロードレースって、かなりの数の選手がいるのに、イケメンが少ない。
イケメン不毛の競技なのか…。
by ilprincipe | 2008-07-28 20:29