人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・ナイト・スタンド

WWEのPPV、『ワン・ナイト・スタンド』。
すべてECWのエクストリーム・ルールでやるというもの。
どこでもフォールOKとか、最初に血を出した方が負けとか、担架に乗せて運べば勝ちとか、とんでもないルールの試合だ。
けど、前回の『ジャッジメント・デー』より、よっぽどおもしろかった。
4週間おきぐらいに特番やってるから、当たりハズレがあるのは仕方ないけどさ。
まあ、ハンターさんが防衛したので、私はそれでいいんだけど。
しかし、オートンがまたケガとは。
鎖骨を折ったらしい。
あんたは、自転車選手か?
けど、肩から落ちるとは…。
それで、急に動きが悪くなった。
痛いのはわかるけど、ハンターさんは、その昔、大腿四頭筋を断裂した時、5分も試合を続けたんだよ。
もうちょっと、プロ根性出してほしいわ。







ジェフ対ウマガのどこでもフォール可の試合、駐車場のトラックから飛んだけど、あれって、下に絶対マット敷いてるよね。
しばらく、落下現場映さなかったし。
本当にコンクリートの上に落ちてたら、大ケガしてるわな。

HBK対バティスタの担架マッチ。
普通に見てたんだが、途中から、なんだか腐女子目線になって。
ショーンが、バティスタのパンツつかんで立ち上がるなんて…。
あれって、かなりエロいわ。
腐女子、大喜びだ。

というわけで、いろいろとおもしろかったPPVでした。
by ilprincipe | 2008-06-21 18:57