人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーとのピザ屋

バスに乗って、ららぽーと横浜に行った。
今度からは車で行けるんだ。
って、私、駐車が苦手なんだけど…。
しばらく行かない間に店が変わってた。
「おおさか屋」という大阪土産の店ができていた。
まるで新大阪駅の土産物屋のようだ。
私が買おうと思って、ずっと買えないでいるグリコのコロンのバームクーヘンまであった。
だからって買わないけど。
吉本グッズもあって、ナベアツものがあった。
同居人がまんまとクリアファイルを買っていた。
携帯の待ち受けもナベアツにしてる。
時刻表示が、「3」の時にアホになるやつ。

フードコートで、ピザを食べる。
「1830」という店。
平日なので、わりと空いてた。
飲み物が別の店というシステムがわかりにくい。
スーパーで買ったの持ち込んでもわからないかも。
ららぽーとのピザ屋_b0039840_20461946.jpg
ピザの方は、トマトソースの味がきつかった。
生地もいまいちだったし。
窯の温度が低いのか、電気で焼いてるせいか。
値段はまあまあ手頃だけど、一度食べれば気が済んだ。
同居人は、セットメニューにした。
こっちもまあまあだったみたい。
これなら大丸の中にある柿安の方がずっとおいしい。
あそこのイートインは、なかなかいい。
やっぱり、私、肉が好きだ。
by ilprincipe | 2008-06-12 20:36 | 食べ物