人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古マンション

実家近くも新しいマンションがいっぱい建って、うちなんかかなり古くなってしまった。
その中でも、一番気になってたマンションの一室が売りに出ていて、見物できるというので見に行ってきた。
15階立ての13階、角部屋の3LDK。
築2年で、ほとんど住んでなかったみたい。
洋室5畳というのは狭い。
でも、お風呂がすごくきれい。
全部バリアフリーで、ルーフバルコニーだ。
窓から海と山も見える。
夏はPLの花火も見れるんじゃなかろうか。
いいなぁ、これ。
ほんの2500万。
同居人にがんばってもらいましょうか。
頭金の一部くらいなら出すけど。
他に小さな子を持つ夫婦が2組見に来ていた。
ちょうどそれくらいの年齢の人が買うんだろうな。
家賃払うのなら、ローン組んで買った方が自分の物にもなるしね。
うちの古いマンション売って、欲しいくらいだよ。
しかし、築20年のマンションなんて、なんの値打ちもないわな。
ああ、宝くじが当たらないものか。
by ilprincipe | 2008-04-13 18:21