人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリオ鳳

ローカルなネタだけど、開店当日にアリオ鳳に行ってきた。
今はやりのショッピング・モールってやつね。
ヨーカドーと専門店があって、シネコンまである。
阪和線の鳳駅から、徒歩10分ほどかかった。
南海沿線のうちからは、ちょっと行くのが不便。
羽衣駅で乗り換えなきゃならん。(めっちゃローカルやな)

お昼前に着いたので、開店記念のエコバッグはもらえず。
入ってすぐにロフトがあった。
専門店もいろいろ入ってたけど、北花田の方が広い。
ヨーカドーの開店セールで、靴が安かったので、2足買っちゃったよ。
普段履きと夏用のサンダル。
1足2000円だったもんで。
昔は、12000円のECCO履いてたのにさ。
前に買ったジーンズの裾あげを間違って長めにしたもんで、かかとの高い靴を履かなきゃならなくなった。
冬の間は、ブーツでよかったんだけど、これからのシーズン履くのがなかった。
それも、私がまた太ったせいなんだよね。
痩せる前のジーンズに戻ってしまった…。

と、いいつつ、レストラン街のイタリアンの店ではちみつトースト食べちゃったよ。
きなこおはぎとたこ焼は買うし。
うーん、なんとかせねば。
by ilprincipe | 2008-04-01 18:30 | 買い物