人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

思い立って、部屋の片づけを始めた。
和室がエライことになっていたので。
それもすべて私のせいなんだけど。
なんか、いろいろと積んだままになってて、押入れが開けられない状態。
これはよくないんではないかと、今ごろ気づいて、なんとかしようと思ったわけ。
壁側に置いてあった洋服掛けを押入れの前に移動すれば、押入れが開けやすくなるんではないかと、なんで引っ越して6年目で気づくかな。
同居人と二人で、いろいろ物を移動する。
そうすると、邪魔をする者が1匹。
お片づけ_b0039840_22252349.jpg絶対、ダンボールの上に乗りたがる。
貧乏キャット・タワーだな。
本物置く場所がないもんで。
このままダンボールを積んでも格好悪いばかりなので、思いきって棚を買うことにした。
よくあるシェルフラックってやつ。
楽天で安いの探して、ポイントが3倍の日に注文した。
すると、4日で届いた。
組み立てるのが、ちょっとだけ厄介だったけど、なんとかなった。
おかげで驚くほど物が片づいた。
けど、やっぱりラックにそのままダンボール箱を置くのはやめよう。 
by ilprincipe | 2008-03-25 21:19 |