人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い豚

飼い豚_b0039840_116486.jpg豚さんです。
たまに行く、ちょっと遠くのスーパーの近くにあるガソリンスタンドの飼い豚。
GSの一角につながれてます。
写真を撮らねばと思いつつ、いつも携帯を忘れるので、今日こそはと携帯を持って撮ってきました。
豚さん、土を掘るのに一生懸命で、なかなかこっちを向いてくれなかった。
ミニ豚だと思うけど、柴犬よりは大きかった。
顔の大きさにびっくり。
豚って、かなり頭がいいらしいけど、人になつくのかな?
そういえば、ジョージ・クルーニーが豚を飼ってたっけ。
ちょっと前に亡くなったそうだが。
うーん、やっぱり猫の方がいいや。
一緒に寝てくれるもん。
大好きなとんかつを食べられなくなるのもいやだし。
by ilprincipe | 2008-02-02 19:13