人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・ダンス・アイドル

しばらく見るのを忘れていた『アメリカン・ダンス・アイドル』を久し振りに見た。
すると、ベスト6になってた。
私のお気に入りのパーシャがまだ残ってた。
と、思ったら、この回で落ちた。
社交ダンスの人だから仕方ないか。
ソロで踊るの苦手というか、したことないんだもん。
やっぱり、これはコンテンポラリー・ダンスしてる人の方が有利なのかな?
ヒップホップは、無理だろう。

『アメリカン・アイドル』だと、途中で落ちた人でもデビューして、その後の活躍を知ることができるけど、ダンスの方は難しいなぁ。
今後、パーシャをどこかで見かけることができるだろうか?
昔、ヌレエフは映画に出たけれど。
パーシャのその後がちょっと気になる。
パーシャが見たい方は、you tube で検索すると踊ってるところが見られます。
フィギュア・スケートでも思うんだが、ロシアの男ってチャーミングだと思う。
(あの金髪の鼻のデカイ人は苦手だが)
パーシャのワルツは、本当にきれいだった。
しかし、回を追うごとに変な方向に行って、露出が増えたのはなぜ?
それが女の子にウケるとわかったからか。
最後は、上着なしだったけど、落ちちゃったのね。
私がアメリカにいれば、20回ぐらい投票したのに、残念だ。
by ilprincipe | 2008-01-20 19:47