人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい状況

だいたい2週に1回ぐらいブックオフに行くのだが、この前すごいの見つけちゃった。
マンガ売り場に堂々と田亀源五郎先生のコミックがあった。
それも3巻も。
思わず手にとってしまったじゃないか。
そうしたら、なかなかハードな内容だった。
裸の男の人が縄で縛られてた。
いや、そのテの漫画だとは知ってたけどさ。
でも、よい子は絶対にこの先生の名前をネットで検索しないように。
間違って、先生のサイトにいっても、私は絶対責任取らないからね。
なんで私が田亀源五郎を知ってるのかは、内緒だが。
知らない人のために、少し説明すると、いわゆるホ〇マンガ描いてる人。
昔は、普通のだったけど、今はなかなかハードになってる。
縄とかお好きみたい。
しかし、私は知ってたからいいけど、何も知らない人が見たらどうするんだろ?
ブックオフって中学生も来るだろうに。
それにあの本、普通の棚にあったよ。
成人向けじゃなかった。
だからといって、私が店員に注意できないけど。
こういう状況って、よくないんじゃないの。
日本って、エロ本に寛容すぎだよ。
by ilprincipe | 2007-12-26 21:23