人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・アイドル シーズン5

FOXで集中再放送している『アメリカン・アイドル』のシーズン5にハマっている。
でも、1時半からの放映なので、半分録画してるけど。
歌の部分とそのあとの投票結果の回を一度に放映されるのはキツイ。
結果のところだけ録画して、翌日にハラハラしながら見てます。
お気に入りは、ロックを歌うハゲの兄ちゃんのクリス。
奥さんと2児の子持ち。
この番組って、出場年齢の制限があったのでは、と調べたら、上は28歳までだった。
下は16ぐらいかなぁ。
ってことは、若白髪のテイラーも28歳以下なのか。
あまり調べると、ネタバレくらうので、気をつけなきゃいけない。
おかげでダンス・アイドルの方の結果を知ってしまったorz
こっちの方は、パリスが勝つのかなぁ。
17歳の黒人の女の子。
レベルが全然違う。
ちょっと古くさい感じはするけど、何歌ってもうまい。
観客の女子のお気に入りのエースが落ちた今、テイラーのおふざけダンスを見るぐらいしか楽しみがない。
相変わらずサイモンはキツイし。
超天然の見ていてムカつくケリーだっけか、が早く落ちないかな。
しかし、ゲストにクイーンやロッド・スチュアート、アンドレア・ボチェッリって、どんだけ金あるんだ。
ものすごい視聴率らしいけど。
うちの同居人が、「日本からの電話投票は受け付けておりません」というテロップを見るたびに「なんで日本だけ受け付けんのじゃー」とケンカを売っている。
いや、そうじゃなくて、これ再放送ですから。
台湾や中国なら受け付けるんか? ときかない。
国際電話までして、投票する人は少ないと思うけど。
というか、どれだけの人が生でこの番組見れるんだ?
by ilprincipe | 2007-12-21 20:03 | テレビ