人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラボルタ

テレビでCMが流れていた『ヘアスプレー』という映画。
よく見たら、出演者の名前にジョン・トラボルタとあった。
あの『サタデー・ナイト・フィーバー』のトラボルタか?
でも、そんな人見かけなかったし。
ジョンという名前の女性なのか?
と、思ったのだが、やはり本物のジョン・トラボルタが女装してた。
これって、すごい話題だと思うんだが、なんで全然紹介されてないの?
もしかして、ネタバレになるのか?
確か、主人公のお母さん役だったと思うが。
お母さんは、本当は男だったとかいうオチがあるんだろうか?
(ほんまにそういう話だったら、どうしよう?)

トラボルタ、最初に見たのはやはり『サタデー・ナイト・フィーバー』だったけど、なんでこんな毛深い男が人気なんだろう、と思った。
当時、中学生だったもんな。
それが、『パルプ・フィクション』見たら、なかなかチャーミングじゃんと思えた。
私も大人になったんだと思った。
昔は、金髪碧眼が好みだったけど、今じゃイタリア系の濃い顔が好きだもん。
いつか和風のあっさり顔が好きになることはあるんだろうか?

で、結局、この『ヘアスプレー』という映画は、どんな映画なんだ?
私に似た体型の女の子が歌い踊ってはいたけど。
だからといって、親近感は覚えないが。
ミュージカルって苦手なんだよね。
by ilprincipe | 2007-10-20 19:00