人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッパ・イタリア

ジロ・デ・イタリアをRAI(イタリア国営放送)のネット中継で見ていたら、「コッパ・イタリア」という文字があった。
このまま見ていたら、コッパ・イタリアの中継も見れるのかな、と思ったが、やはり甘かった。
ジロのあとの反省会までは見れたが、そこで終わり。
仕方ないので、文字だけのテキストライブを見ていた。
あ、書き忘れてたけど、インテル対ローマの決勝第2戦です。
初戦はホームで、ローマが6-1で勝った。
よほどバカなことしない限り勝つだろうとは思うが。

他にいろんなことしながらだったので、終わってしばらくしてからローマが2-1で勝ったことに気づいた。
コッパ・イタリア_b0039840_20372344.jpg

というわけで写真を貼っておく。
(もっといい写真があったような気もしたけど…)
しかし、トッティ、W杯はとるし、前にスクデットも取ったし、コッパ・イタリアもか。
先代王子様は、コッパ・イタリアしか取ったことないのに。
少しむっとする私だった。
ま、いいけどね。
by ilprincipe | 2007-05-20 20:27