人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズ・リーグ結果

朝起きたら、ローマがチャンピオンズ・リーグで勝っていたので驚いた。
リヨン相手に勝つとは思わなかったもん。
昨日、インテルが負けたので、同居人は落ち込んでる。
ヴァレンシア×インテルっておもしろいカードだったと思う。
元ローマのカルボーニがGMしてるとは…。
偉くなったもんだ。
でも、かなり悪どいらしく、周囲に嫌われてるとか。
ローマにいた時は、かなり脳天気な人だったんだけどね。

ヴァレンシア×インテルは、試合後大荒れ。
ロスタイムにファウルを受けた選手が倒れているのに、審判はそれを無視して試合終了。
それでインテルの選手が怒ったら、ヴァレンシアの控え選手がベンチから出てきて、インテルの選手を殴って逃げた。
その逃げ足の早いこと。
この騒動にマテ兄貴(W杯でジダンに頭突きされて一躍有名になったマテラッツィのこと)が絡んでいないのが不思議。
と、思ったら、負けたのがショックでさっさとロッカールームに帰ってたそうだ。
絡んでたら、ただじゃすまなかったと思う。
しかし、もっとすごい人がいた。
マンチーニの横でTMかなんかしてるミハイロビッチが、その騒動の中、ヴァレンシアのロッカールームに行って、いろいろ壊してたらしい。
ミハってそういう人だったんだ。
選手時代、突然キレる人ではあったけど。
ローマに来た当初は、田舎の女子高生みたいな風貌だったのに。
サンプで来日した時、ちょっと話したけど、無愛想で怖い感じだった。
しかし、なんでインテルとは縁もゆかりもないマンチーニが監督してるのやら。
そして、そんなマンチーニとお友達だったあの人は今何をしているのか。
そういえばヴィアリも何してるんだろう?

ローマは次、マンUと当たるそうで。
勝つとは思えないなぁ…。
by ilprincipe | 2007-03-08 20:16