人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高額当選か?

雨なので買い物に行かず、家でネット三昧してたら、チャイムが鳴った。
いつもはわりと居留守を使うのだが、気が向いたので出た。
宅急便だった。
送り主を確かめると「○○キャンペーン事務局」とある。
最近、勝手に品物を送りつけて代金を請求する詐欺が多いと聞いたので、一応確かめることにしている。
おっ、これは何かの当選品だ。
箱を開けたら、中身はなんと南魚沼産コシヒカリ!
高額当選か?_b0039840_23595117.jpg
うわああああ。
魚沼産のコシヒカリなんて食べたことないよ。
5キロだけど、いくらぐらいするんだろう?
いつも食べてる米の倍くらいかな。
さすがに無洗米じゃない。
もうすぐ暖かくなりそうだから、いいか。
しもやけもかなりマシになったし。
いやー、一体どんな味がするのか楽しみだ。
最近、たいした物当たってなかったから、これはうれしい。
先月当てたのは、図書券2000円分だったし。

写真は、当選品の点検をするお猫様。
すみません、それはあなた様の食べ物ではありません。
あなたは米アレルギーなんだから。(ついでに大豆も)
by ilprincipe | 2007-02-24 20:55 | 食べ物