人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DXその後

ハンターさん亡きあとの(死んじゃいないけど)、RAWを見た。
つまんない。
HBKが、「あいつはオレの親友だ。明日の手術には立ち会う」と、腐女子大喜びなことを言ってくれたけど。
あのー、嫁のステフもいるのに。
まあ、ステフよりずっと付き合い長いけど。
しかし、HHHが長期欠場となると、ストーリー展開どうなるんだろう?
今年は、王座に絡んでくれると思ったのに。
DXも中途半端で終わるのかな?
私はDXの黄金時代を知らないんだけど、今のはいまいちだと思う。
ショーンがただのガキになってるもん。
宗教にハマったせいで、前みたいに無茶できなくなったから。
あの人は「SEXY BOY」で売ってた人なのに、そこからSEXY抜いたら、ただのお子ちゃまじゃん。
40近いおじさんが悪ふざけしてるのは、かなり痛い。
猥雑さが魅力だったのに。

王座戦の方は、なんでシナなんだ?
WWEのプッシュがまだ続いてるのが不思議。
第2のロックにしたいのかな?
それならオートンと絡ませて欲しい。
まあ、何年後かの黄金カードになるんだろうけど。
もったいつけてるうちにどちらかが、ケガしたらどうすんだ?
それより、つまらんSDをどうにかしてくれ。
ECWの方は見る値打ちもないけど。
ECWファンの人には悪いとは思うけど、でもあんな状態は元からのファンも怒ってると思う。
ビンスは一体、何したいんだろう?
あまり金儲けにもなってないんじゃないの。
by ilprincipe | 2007-01-29 20:27