人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ治療

お猫様のハゲが治らないので、病院に連れて行った。
普通のハゲじゃなく、肉芽みたいになってる。
これはちょっとよくないと思って。
でも、アレルギーによるもので、根本的な治療はできないんだけどさ。

病院に行くと、血液検査された。
これだけで5500円かかる。
血液中の好酸の値が高いと。
だから、なんでそうなるのかわからない。
もっと詳しい検査もできます、と言われたけど、前に3万円も出してアレルギー検査したけど、なんの役にも立たなかったのに。
心配していた内臓の方は大丈夫だった。
ハゲは見ればわかるけど、内臓は検査しないとわからないから。
結局、ステロイドの薬をもらっただけ。
注射にしてもらえばよかった。
薬、飲ませるの大変なのに。

お会計の時、バッグから財布を出そうとしたら、財布がない。
さっき、お金足りないと思って、入れ足したまま、バッグに入れるの忘れたらしい。
「また来ます」と言って、そのまま帰ってきた。
ああ、恥ずかしい。
前もお金が足りなかったことがあったっけ。
こんなんばっかり。
でも、一気に諭吉一人飛んでいったよ。
ヤフオクで儲けたのがぱーだ。
お金には替えられない存在だけどさ。
はっきり言って、猫本体よりよっぽどお金かかってるよ。
でも、長生きしてほしい。
私の一番の宝物だからね。
by ilprincipe | 2006-12-19 19:47 |