人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯

昨日買った携帯だが、部屋の中ではワンセグが映らなかった。
で、今日は洗濯物を干すついでに、携帯を持ってベランダに出た。
アンテナを伸ばすと、しばらくして映った。
おお、画面は小さいけどちゃんと映る。
画質はなかなかいい。
携帯なのに、なかなかやるじゃん。
けど、ワンセグというから何か違う番組をやってるのかと思ったら、普通の地上波テレビだった。
サンテレビが映ると思ったのに。(それは神戸やって)
家の中じゃ映らないけど、部屋にはちゃんとしたテレビがあるからいいや。

同居人も電車の中で実験したそうだ。
ところどころ電波が悪くなるけど、わりと映るそうだ。
でも、電池がすぐなくなるって。
同居人が買ったのはこれ。
新しい携帯_b0039840_23503194.jpg
黄色が好きなんで(幼稚園児か)。
写真にもあるけど、画面に猫が出てくる。
これが動くんである。
英語で「おなかすいた」とか、「もうねむい」とかいう。
ちくしょー、かわいいじゃないか。
同居人、もうこの黒猫にメロメロ。
いいもん、私には本物の猫がいるから。
でも、電波のレベルを示す3本も猫の爪だったり、アイコンが肉球だったり、芸が細かい。
いいなぁ、これが1000円とは。
猫好きの方には、この携帯おすすめかも。
by ilprincipe | 2006-12-11 19:39