人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニーエリクソンの携帯

同居人と二人、散歩がてら買い物に行った。
携帯ショップが開店したので、欲しい機種の値段を聞いてみたが、お話にならなかった。
で、安いけど、感じの悪い店にもう一回行ってみた。
すると、ソニーエリクソンの新しいやつのパンフレットがあった。
ソニーエリクソンの携帯_b0039840_0273469.jpg
ワンセグにラジオ、お財布携帯など、全部乗せ(ラーメンか)っていう機能。
ソニエリのワンセグかあ、いいなぁ。
と思ったけど、デザインがいまいち。
色も黒、シルバー、オリーブと微妙。
男性向け(こう書くと同人誌みたいだな)か。
ゴールドかピンクがあればいいのに。
結局、日立の紫かなぁ。
で、値段をもう一度聞いてみたら、6600円だって。
安いじゃん。
誕生日割引と友人紹介割引があるようなので、来月誕生日だし、同居人も一緒に買い換えればもうちょっと安くなるかも。
ヤフオクで儲けた分で買えるわ。
PSPはどうでもよくなってる。
by ilprincipe | 2006-11-28 19:22