人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも腹筋マシン

近所のリサイクル・ショップにまた腹筋マシンが出てた。
マシンというより、腹筋用のベンチだな。
正式名なんていうのかわからんけど。
春頃見たのは600円だったけど、今回のは1200円。
なかなか本格的なやつだ。
やっぱり近くに某体育大学があるせいか、たまにこんな物が出てくる。
うちの近所はジョギングやウォーキングしてる人も多いし、健康に気をつかってる人は多いみたい。
腹筋マシン、欲しいなぁ。
でも、置く場所ないし…、と迷ってる間に売れてしまった。
またかよ。
やっぱ、売れるんだ。
私の下腹は、まだぶよぶよのままだ。
マシン買うより、床に寝て腹筋すればいいのか。
腕立て伏せもきちんとやれば、それだけであちこちの筋肉に効くというし。
ぽっこりどころの腹じゃないもんなぁ。
by ilprincipe | 2006-11-12 19:22