人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った性格

今日は19日で、スーパーの20円引きの日。
それに粉類3割引の特売。
夜11時まで開いてるから、中野に行って帰ってきてからでいいかと。
思ったのが間違いだった。
夜9時すぎに行ったら、目当ての強力粉は売り切れ。
このあたりはパンを作る人が多いのか。
強力粉はめったに安売りしないもんねぇ。
260円の3割引で、その上20円引き。
162円じゃん。そりゃあ安いわ。
私の考えが甘かった。
やっぱり朝いちに行くべきだった。
ぐちぐち…。
(そうです。死んだ子の年を数える性格なもんで)
あと3ヶ月ぐらいぐちぐち言いそうなほどショックだ。
くやしいので、業務スーパーで148円の強力粉を買った。
どうせ同居人には違いがわからないだろうから。
怖いのは、この粉どこ製か書いてない。
あの国かしら…。
それはちょっと怖いかも。

家に帰ってチラシをもう一回見たら、中野にも支店があった。
うわ~っ、ショックだ。
って、重い粉買って帰れるか。
by ilprincipe | 2006-09-19 22:55