人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けない話

トイレに入って、用を足したあと、紙がないのに気づいた。
うわっちゃ~っ!
大きい方じゃなかったけど。
それでも困った。
私は用心深い性格なので、大の時はトイレット・ペーパーがあるか確かめてからする。
小なので、ぬかった。
うーん、どうしよう。
困っていると、猫がやってきた。
入ってきてもいいように、ドアを全部閉めていないので。
私がトイレできばっていると、心配して来てくれる。
なかなか出てこないので、見に来たらしい。
「おーい、やまと。紙もってきて」と言ってみたが、いうこときくわけない。
仕方がないから、自分で取りに行った。
いい年して、何やってんだか。
なんだか情けない気分。
男の人はいいよなぁとつくづく思った一瞬だった。
by ilprincipe | 2006-09-16 19:39