人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ期待

ポルトガル×イングランド。
やっぱ勝利の女神はイケメンが好きなんだな。
ルーニーよりクリスティアーノ・ロナウドの方がいいに決まってる。
ベッカムも、もう年だし。あの嫁がなぁ…。
ベッカムが一番きれいだったのは、98年だと思う。
ルーニーも、もうちょっと普通の顔だったら、まだ人気が出たかもしれないのに、アレだもん。
というわけでPKでポルトガルの勝利。
イングランド、そこまで強くないと思ってたけど、ポルトガルが勝つとは。
今回、一番男前のGKヴィトール・バイヤがいないのが残念。
もう引退したんだっけか?
「男前」とか「美丈夫」という言葉が一番ぴったりする人だった。
私は、なぜかイングランドのサッカーは好きじゃない。
なじみもほとんどないけど。
やっぱ、イケメンがいないせいだろうか?

フェリペ監督対ブラジルになるかと思ったら、フランスが勝つとは。
ま、ブラジルもそこまで強いとは思わなかったけど。
フランスのおやじ軍団すごい。
フランスもピークは98年だと思ったのに。
その次のユーロも勝ったけど。(負けたのイタリアだったな)
こうなりゃ、アズーリにユーロ2000のリベンジしてもらうか。
となると、ドイツに勝たなきゃいけないのか。
難しいだろうが、がんばれ。
by ilprincipe | 2006-07-02 20:18