人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本最古のファン

イタリア×オーストラリア。
心臓に悪い試合だった。
本当になんでリッピはトニを使い続けるのか?
そんなに好きか?
トニがリッピの○にキスしたのか?(WWEの見すぎか)
後半、やっと選手交替かと思ったた、ジラルディーノに替えてイアキンタってか。
なんでトニじゃないの?
で、出すのはピッポだろうが。
あんなはずしまくりの役立たずのでくの棒をいつまで使うのか。
すでに1ゴールしてて、突破力があるベテラン使った方が得点期待できるだろうが。
リッピ、素人の私より素人なのか?(某日銀総裁か?)
結局、後半ロスタイムにグロッシがPKをもらった。
で、トッティ。
おばさん、もう見てられなかったよ。
4年前も見てられなかったが。
まさか、ここでEUROの時にやったループシュートはやらないだろうと思ったけど。
本当にやらなくてよかった。(バカだから、やるかもしれんというのもあったが)
そのあとの、指しゃぶりポーズがよかった。
日本最古のファン_b0039840_0373732.jpg

息子に向けてのパフォーマンスかと思ったら、マスコミに向けての「お前らは指でもくわえて、黙ってろ」という意味もあったとか。
その昔、ローマ・デルビーで「VI HO PURGATO (浣腸してやったぜ)」というTシャツ着たこともあったしな。
実は私、このTシャツをローマの屋台で買ったのだった。
日本最古のトッティ・ファンとしては、うれしいかぎりである。
セリエAデビューを現地で見たんだもん、これより古いファンは絶対いないぞ。
by ilprincipe | 2006-06-27 18:29