人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶アクオス

昨日、ヤマダ電機にDVDレコーダーを買いに行った時、奥の売り場に大画面テレビがあった。
シャープのアクオスがどーんと置いてある。
サイズは何型というのか、とにかく一番大きいやつだと思う。
今、香取慎吾が猫とCMしてるやつじゃないかな。
映像がシャープすぎて、長い時間見てたら、目が疲れそう。
でも、あんな大きな画面でW杯見たら、楽しいだろうな。
芝生がくっきり見えるのかな?
お値段はほんの150万ほど。
宝くじで3億当たれば買ってもいいけど、それでも150万のは買わないか。
しかし、私にはもっと憂慮すべき問題が。
WWEのマーク・ヘンリーが出てる間は大画面テレビは買わない、と誓った。
今の20インチ画面でも十分キモイのに、あんなのを大画面で見た日には、悲鳴あげそうだ。
ブギーマンのミミズは平気なのに。
むしろ、大画面で何匹いるか数えたいぐらいだ。(バカ?)
いや、しかしマーク・ヘンリーがいる間に一度大画面で見てみるべきか?
どんなにキモイか確かめる。
それはいくらなんでも悪趣味か。
DVDに残して、あとからやってみるとか。(それもイヤだな)
まあ、買えもしないテレビの話は、どうでもよくて、10月にRAW組来日決定。
平日に武道館だって。
うちから電車1本で行けるじゃないか。
やっぱ、ハンターさんを見に行くべきものかな。
HBKは来るのだろうか?
○○復活(ネタバレしちゃいけないな)は、本当なのか?
しかし、DVDを買った急な出費で、来日公演見に行けるか、微妙です。とほほ…。
by ilprincipe | 2006-06-26 21:54