人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズーリ決定

イタリア代表が発表になった。
ピッポの復帰めでたい。
大ケガから復帰したものの、いろんなケガに泣かされて、代表にも呼ばれなくなってたから、本当にうれしい。
実を言うと4年前に「もうピッポに次はないだろうな」と思っていたから。
次がないのはボボの方だった。
モナコにまで行ったのに残念でした。
というか太りすぎで膝に水がたまったんじゃないの?

で、他に呼ばれた選手を見てみると、なんか知らない人ばっかり。
まあ、今季はセリエAほとんど見なかったから。
パレルモの選手が多いのはリッピ好みだな。
あの人、本当にサッカー・オタだから。
ローマからは3人。
トッティ、デ・ロッシ、ペロッタ。
デ・ロッシくん、22才なのにこの前結婚したそうで、それもすでに子どもがいる。
お相手はテレビの踊り子のねーちゃん。
あいかわらず、はやってるのね。
まあ、今回こそトッティの活躍を願ってます。
4年前はかわいそうすぎた。
もらい泣きしたほど。
そのあとのユーロのつば吐き事件で、「落ちた玉子様」と言われたし。
そんな玉子様も、今年で30才。
子どもも産まれたし、ほんとがんばってよね。

といいつつ、イタリアは今W杯どころじゃないんだけど。
ユーベの八百長事件で。
そんなの何年も前からいわれてたことだけど。
いつもいつもユーベにだけPK与えられるなんておかしいよ。
そんな中、ローマがスクデットとったというのはすごいことだったんだ。
ユーベなんかセリエCに落とせばいいのに。
ミラン、ラツィオ、フィオはBってことでよろしく。
by ilprincipe | 2006-05-19 18:33