人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル・オーディオ・プレーヤー

この前、池袋のデパートで行列に並んでる時、前に並んでた男性がPSPをしていた。
何か時間がつぶせる物を持ってくればよかったと後悔。
今ならipodとか(デジタル・オーディオ・プレーヤーというのか)が、あれば便利そう。
小さいから場所取らないし。
で、どういう物か調べてみた。
まず、ipod。
小さいけど、シンプルすぎるデザインがかわいくない。
それにこれウインドウズ2000以上でないとダメじゃん。
うちのは98なので、お話にならない。
次にソニーのを見た。
こっちの方が香水瓶みたいでおしゃれ。
色もいろいろ選べる。ピンクかローズレッドがいいな。
でも、こっちも98ではダメみたい。
結局、パソコン買えってことですか?
おまけにうちのノートパソはディスク入らないし。
オーディオ・プレーヤー以前の問題か。
98でも可能なのを見つけた。
デジタル・オーディオ・プレーヤー_b0039840_1521512.jpg
これ。キティちゃんの。
おお、かわいい。
しかし、これにどうやって音楽を入れればいいのだろう?
値段もまあ手ごろなんだけど。
うーん、まったくわからん。
同居人なんか、MDつきのラジカセ(死語か?)買ったものの、MDを一度も使うことなく壊れた。
おかげで今だにCDプレーヤーかカセットのウォークマン使ってる。
こういう奴らにデジタル・オーディオは無理なのか?
で、MP3って何ですか?
by ilprincipe | 2006-05-08 18:44