人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球選手

新庄のことを書いたけど、今の野球選手の中では一番好きかな。
ま、最近は全然野球見てなんだけどね。
試合時間が長すぎて見てられない。
サッカーなら90分で終わるもん。
自転車はもっと長いけど、景色を見る楽しみもあるし、レースの賭け引きもある。
野球って、なんであんなにつまんないんだろう。
おもしろいゲームもたまにあるけどさ。
この前のWBCだって、世界一を決めるといいつつ、野球がメジャーな国なんかごく一部じゃん。
全然サッカーのワールドカップクラスじゃないよ。
それでイチローがあんなにはしゃいだなのかわからない。
あのキャラチェンジもちょっと寒い。
イチローって、なんか好きになれない。
すごい選手なのはわかるけど。
旦那にするなら松井の方がマシかな。
(マシってなぁ…)
稼ぎはすごいし、辞めてもどこかの監督にはなるだろうし。
将来安定してるもん。
でも、人間ができすぎてて、目の前でおならなんかできなさそう。
それ以前に、あのぶつぶつ顔が我慢できないけど。
その奥に札束が見えるならいいか。
って、向こうにも選ぶ権利があるって。
イチローが福島弓子と結婚したのには驚いたけど、松井がどんな相手を選ぶのか気になる。
今だに野球解説の栗山英樹がイチローの話をすると笑ってしまうのは私だけ?
野球選手よりも今一番気になってるのはツネ様ことガンバの宮本恒靖だったりする。
写真集、どっかに安く出てないかしら?
by ilprincipe | 2006-04-20 20:11