人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリアナ 続き

この前、映画『シリアナ』のことを書いたら、来訪者が一気に増えたのでびっくり。
みんな好きねぇ。
ちょうどアカデミー賞も発表されて、ジョージ・クルーニーが『シリアナ』で助演男優賞をとった。
べつにジョージ・クルーニーの尻穴が賞をもらったわけじゃない。
(誰もそんなこと思わんか)
『ER』の時のジョージ・クルーニーはわりと好きだったんだけど、映画に行ってからはどうでもよくなった。
だって演技がいつもワンパターンなんだもん。
しかし、『ER』も5シリーズまでは見てたけど、主役がどんどんいなくなってつまらなくなった。
この前久しぶりに見たら、カーター君が老けてたので驚いた。

おっと尻穴の話だった。
私としては、「シリアナ、絶対見てください」と力説するおすぎさんが見たかった。
おすぎさんといえば、『ブロークバック・マウンテン』が作品賞取れなかった。
やっぱりハリウッドってまだ保守的なんだな。
ま、日本アカデミー賞よりはずっとマシだけど。
by ilprincipe | 2006-03-07 16:32