人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラティーノ・ヒート

WWEのエディ・ゲレロが亡くなった。
昨日の夜はPCの調子が悪くて、さっさと寝てしまい、今朝はネットよりも他にすることがあって、ネットを始めたのが昼前。
某掲示板の芸スポ欄で、このニュースを知った。
「えっ、ウソ…」
これはきっと次のキャラ・チェンジのギミックだよね。
WWEって、そういうことよくするじゃん。
この前はアンダーテイカーを棺桶に入れて火をつけたし…。
と、思ってたのにWWEの公式サイトにもエディの訃報がトップにあった。
遠征先のホテルで、歯ブラシをくわえたまま倒れてたって。
見つけたのは甥のチャボ・ゲレロ。
以前、麻薬をやってたとか、ステロイド疑惑や痛み止めを常用してたとかの話があるので、たぶんそこからきた心臓発作じゃないかなとは思う。
やっとレイレイとの絡みが終わって、バティスタと組んで陽気なラティーノ・キャラに戻るかと思った矢先なのに。
今年のシリアスぽいキャラクターはエディにあってなくてイヤだった。
やっと7月のさいたまで生エディが見れたのに、あのキャラだったのが残念。
体はボロボロだったのかな?
「ズルしていただき」が一番好きだったのに。
SDはクリスチャンもやめちゃったし、バティもケガ。
これからどうするの?

ああ、デビッド・フォン・エリックやブルーザー・ブロディが死んだ時と同じくらいショックだ。
(年がバレるな…)
by ilprincipe | 2005-11-14 18:02