人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚に真珠

同居人と青山に行ってきた。
渋谷から歩いたんだけど。
青山というんで、ちょっとおめかし。
というのも、前から欲しかった指輪を見に行こうと。
青山にショールームがあるので。
早くしないと時期が時期だから、売り切れるかもしれない。
って、私の誕生日が12月初旬で、そのあとクリスマスもあるから。
その二つを合わせて同居人にプレゼントしてもらおうかと思って。
1年以上前にカタログで見て「いいな~」と思っていたのだが、実物を見ると、ちょっと感じが違った。
豚に真珠_b0039840_17565836.jpg
もっと金のキスマークがきいてるのかと思ったら、ダイヤの輝きの方が勝ってて、全体的に白っぽかった。
出された指輪は12号だったので、「入るわけないじゃん」と思いつつ、指を突っ込んだら、なんとか入った。(指もやせてる!)
ダイヤがいっぱいで、普段使うには豪勢すぎ。
それに私の指にはプラチナは似合わないみたい。
「なんだかなぁ」って感じになってしまった。
かなり欲しかったんだけどね。
実物を見てがっかりということもあるってことだ。
それに私がつけててもジルコニアにしか見えないかもしれない。
う~ん。
by ilprincipe | 2005-11-08 20:49