人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ・ダウン

10月に入って、2週間で2キロ減ってる。
先月は一ヶ月で1.5キロだったから、すごいペースだ。
おかげでジーパンがゆるくなって、ずり落ちてくる。
というわけで、新しいのを買いに行った。
いつもはヨーカドーで大きなサイズを買うのだが、最近ヨーカドーの衣類売り場が狭くなって、大きなサイズが少なくなった。
仕方ないので、駅向こうにあるジーンズメイトに行ってみた。
残念ながらレディースにはサイズなし。
メンズの大きいサイズのある方へ。
今はいてるのより、二つ小さいサイズを試してみたら、まだゆるかった。
もう一つ小さいのをはいてみる。まだちょっとゆるい。
まだやせる予定なので、きつめのもう一つ小さいのにした。
結局、なんと5サイズダウン。
なんか、ダイエット・グッズのCMみたい。
ジーパンはいて、おなかひっこめて、「こんなにやせました」ってやつ。
前に見たのは4枚重ねばきした人だった。
あれは、なかなかインパクトがあった。
下腹とウエストがなかなか減らないと悩んでいたのだが、10センチ以上減っていた。
もうちょっとがんばればレディースものも入るようになる。
「やったー!」と試着室で喜んでいたら、靴下に穴があいていた。
またかよ。
店員さんがあまり来ない店なのでよかったけど。
靴下ぐらい、新しいのはいていけばよかった。
by ilprincipe | 2005-10-15 20:41