人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール 第7ステージ

今日は国境を越えてドイツのカールスルーエがゴール。
ドイツ人のウェーグマンが一人で逃げるが吸収される。
途中、線路ですべって大落車発生。
雨で濡れていたみたいだ。
最後は結局スプリント勝負になって、マキュアンの勝ち。
ボーネンは位置どりが悪かった。
しかし、落車の時ランスがなぜかスピードを早めて集団の先にいた。
危険予知能力があるのか?
6連覇したってことは、落車でリタイアがなかったってことだもん。
何度か危ないことはあったけど。
2年前ベロキが転んだ時もさっとよけたし。
魔物もこの人だけにはとりつかないのか?
って、一生分の魔物との戦いに勝って復帰した人だからなぁ。
睾丸ガンでタマなくしたうえ、ガンが脳にまで転移してたのに、復帰して6連覇だもん。
手術のときにサイボーグにされたのかもしれん。
by ilprincipe | 2005-07-09 15:14