人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール 第5ステージ

平坦なステージで、最後はスプリンターの対決。
絶好調のボーネンをさしたのがマキュアン。
一昨日の降格処分の無念を晴らすかのようなゴールでした。
ツール 第5ステージ_b0039840_1144146.jpg

このガッツポーズがすごかった。
自分の胸を指さして、「勝ったのはオレだよ」と5回もやってた。
以前は悪童ぶりやヒール的走りが苦手だったんだけど、こういう人もいていいのではと思い始めた。
そういえば、私はWWEではベビーよりヒールが好きだった。
(ベビーなHHHなんかHHHじゃないもん)
しかし、マキュアンって岸和田祭りのだんじりの上に乗って踊る大工方のような顔だな。
はっぴ着せたら違和感ないよ。
岸和田生まれの私がいうんだからまちがいない。
by ilprincipe | 2005-07-07 11:02