人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴乃花劇場

元大関貴ノ花の相撲協会葬が終わったと思ったら、貴乃花親方がテレビに生出演して喋りまくった。
なんか見てるこっちが変になりそう。
某掲示板の一部では、お祭り状態。
何がおかしいって、言葉遣いが変。
「一宿一般の恩義」を「一食一パン」って言ってた。
「生前中」という言葉もおかしい。
奥さん、元アナウンサーなのに注意しないのかな?
頭がフランス語になってるのか? (というより、おぐしがちょっと……)
表に出てこない分、裏で糸を引いてると思うんだけど、でも旦那を野放しすぎ。
マサル氏の方がダンマリを決めてるし。
マスコミは仕方なく嫁を追う。
でも、犬の散歩に出てきた時の美恵子さんのファッション、私はまったくわからなかったんだけど、スーパーで売ってそうなTシャツが一枚1万円のブランドだそうで。
お車は、ポルシェのカイエン。
子ども4人で、3人が有名私立小学校に通ってる。1人1年300万かかるそうな。(1人はまだ未就学)
みんな、詳しすぎ。
結局、亡き親方が残した財産のことでもめてるわけで、お金がなけりゃ誰も見向きしないのに。
貴乃花は、借金がかなりあるらしいし。
こうなりゃ、やっぱり兄弟がリングの上で決着つけるしかないのでは?
WWEみたいに、ファミリー抗争。
セコンドに奥さんつけて、途中で元若ノ花や元夫人の乱入ありで。
大晦日に紅白のウラでやれば、視聴率70%いくかもよ。
by ilprincipe | 2005-06-15 19:07 | テレビ