人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りキケン

朝から雨が降って、ついに梅雨入り。
洗濯物に困る季節がやってきた。
乾燥機なんて、うちにはない。
去年は本当に長雨になったから大変だった。
近所のコインランドリーが梅雨の間割引をしてたので助かった。
洗濯だけうちでして、乾燥機を使いにコインランドリーに行った。
それでも1回300円かかった。
部屋干しできなくもないが、ちゃんと乾かないし、第一臭いがイヤ。
生乾きの洗濯物ってかなりくさい。
やっぱり、お日様が一番。
下着も外で干してるんだけど、1回だけ下着泥棒にやられた。
道路から駐車場を通って、手を伸ばせば取れるところだから。
そういう所に干した私も悪いが、やっぱり泥棒の方が悪い。
それ以降、下着類は外から手の届かないところに干して、なるべく早く取り入れるようにしている。
最近、引っ越してきた1軒おいて隣の奥さん、派手な下着を外に干してるけど、大丈夫なんだろうか?
by ilprincipe | 2005-06-10 20:59