人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動自転車

もうすぐ梅雨入りしそうなので、晴れているうちにと少し遠出した。
自転車(電動ママチャリ)で、かなりのアップダウンのある隣町へ。
距離はそんなにないのに、丘が二つある。
電動アシストがないと本当にきつい。
一度、途中で充電が切れてエライ目にあったことがある。
で、何をしに行ったかというとユニクロで買い物。
駅前にもあるのだが、こういう道路沿いの方が売れ残ってる可能性がある。
けど、目当てのTシャツはなかった。
大きなドラッグストアと100円ショップはあるのだが、スーパーがない。
ちょっと遠回りして、いなげやに行く。
すると、玉ねぎが1個30円だった。
同居人の好きなお弁当用の冷凍ハンバーグも4割引。
なんかこの前ロード用自転車に乗った時よりも距離走ったみたい。
電動自転車だけど、ちょっとは運動になるかな。
by ilprincipe | 2005-06-09 22:46