人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホDVD

Jスポーツでジロの放映が始まったので、またHDDに録画している。
毎日2時間、それが20日もあるから、ハードディスクがすぐ満杯になる。
で、たまったのをDVDにダビングしていたのだが、途中で機械がおかしくなった。
ダビングしてないのに、ダビング中と表示が出て、他のスイッチがきかない。
なんとか「電源」ボタンを押して、電源を切ることはできた。
しかし、そのあとタイマー録画したのを見てみたら、録画できてなかった。
『爆笑問題のバク転』、レイザーラモン住谷が見たかったのに、なんてこった。
外部入力で録画してるスカパーも入ってなかった。
そのあと、初期化したらタイマー録画できるようになったけど。
SONYの『スゴ録』って、いまいちなのかな?
単語を登録したら、それに関する番組を自動録画するという機能もあるんだけど、1回使ったらひどい目にあった。
でも、必要なところだけを取って残せるDVDはすごく便利なので、今さらビデオには戻れない。
by ilprincipe | 2005-06-04 21:00 | テレビ