人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVAたん、ハァハァ

最近、ずっとどの自転車を買おうか迷ってます。
LOUIS GARNEAU(ルイガノと読む)は、カナダのメーカーでなんてたっておしゃれ。
色使いがかわいくて、デザインもシンプル。
でも、自転車としての評判はいまいちかも。
第一、私は女で身長158、足は短い、体重は重いなので、乗れる自転車が限られる。
ルイガノも一応小さめのサイズはあるけど、それでも大きめだとか。
ロードはデザインよりも体に合うことが一番だと聞いたので、悩む。
ジャイアントは子ども用もあるけど、デザインが男の子向けな感じがする。
そんな中で、私が一番かわいいと思ったのが、チネリのEVA。
本名はXPERIENCE EVA。
EVAたん、ハァハァ_b0039840_14562222.jpg
フレームがマジックマゼンタ色で、とにかくかわいい。
まるでキャンディの包み紙みたいなピンクなのだ。
サイズも女性向けで小さめ。
外観は最高にキュートなのに、お値段がかわいくない。
完成車でほんの25万円ほど。フレームだけでも135000円。
買えましぇーん。
Cinelliはイタリアの伝統あるメーカーで、この値段で買えるなら安いものかもしれないけど、フィットネスを兼ねての趣味程度だから、ローン組んでまで買うことはない。
でも、EVAたんかわいいなぁ。
by ilprincipe | 2005-05-09 14:40