人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスト

TBSの『ジャスト』が終わってしまった。
あと番組、何が始まるのかと思ったら、またドラマの再放送だった。
TBSって、他の局が夕方5時からニュースをやっていても、のんきに金八をやってたからなぁ。
それがやっと5時からニュースをやると思ったら、ドラマが2時に移っただけ。
おまけに5時からのニュースは三雲さんとラサール石井だなんて、2時のワイドショーじゃないいんだから。
それならパックンマックンも使ってやれよ。
どうでもいいけど、マックンは仕事なくなったんじゃないの?
夕方のニュースも、最近やたら老けた小宮悦子にあいかわらず気の強い安藤優子、それに三雲さんが加わって、熟女対決になってる。
日テレだけは比較的若いけど。
私は毎日安藤優子にいびられてる木村太郎が気の毒なのでフジを見てます。
けど、最近のライブドア対ニッポン放送の件でフジの放送が偏ってると思う。

『ジャスト』のやる気のない安住アナを見るのも好きだったのに残念。
『ザ・ワイド』を見るしかないのか。
それより朝からみのもんたっていうのは、なんとかならないものか。
朝から焼肉って感じがするほど、油っこいよー。
小倉智明が好きじゃないのに、毎朝『トクダネ』を見てるのは、うちの七不思議の一つである。
同居人に「なんで?」と聞かれるんだけど、8時から峰竜太を見たくないのとテレ朝だとマイナーすぎるせいかな。
しかし、朝7時55分の『今日のわんこ』から寝るまで、ほとんどテレビをつけっぱなしなのが一番問題かも。
by ilprincipe | 2005-03-29 15:35 | テレビ